姪っ子 ニコちゃん

 

 

生後半年の姪っ子にこちゃん。

姉からこんな写真が送られてきました。

もじもじくん的な。

となりに並んでゴロゴロしたーい。

HPに載せて良いか聞いたところ、もっとオシャレな布の上にすれば良かった!とか(涼感シーツらしい)

なんとなく寂しくなったりすると、ニコちゃんの最近の写真ちょーだいっとおねだりしてます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のりこっら (水曜日, 22 8月 2012 16:30)

    はだかんぼでゴロゴロさせると機嫌いいのー。もふふ

  • #2

    妹子 (水曜日, 22 8月 2012 16:55)

    なかなか会えないからね~(;o;)写真で癒されよ♪

  • #3

    えみ (金曜日, 24 8月 2012 21:36)

    おねえちゃんのお子ちゃま??いつの間にこんなに大きくなっているのー!??
    むちむち加減がたまらないねぇ。かわゆい♡

  • #4

    hayama→えみちゃん (月曜日, 27 8月 2012 10:43)

    そうそう、むちむちすべすべなんですの。
    指なめられても臭くないの(笑)