出店してきました〜千夜市夜〜

 

10月の良い気候の・・はずが・・やっぱり雨!

毎回天気の心配をしなくてはいけないイベントです。でも中止になったことはありません。

とても寒くて、ホッカイロをお友達や主催者の方に頂き、お腹と腰&ポッケにしのばせて

なんとか持ちこたえました。

初窯作品で埋めようとしたのですが、失敗作が多く少ししか並べられませんでした。

その中で買っていただいたものもあり、ほっとしました。

次回はもっと出せるようにします。春だそうです。

 

雨の中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました*

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    profumo (火曜日, 09 10月 2012 22:27)

    お疲れ様でした。寒かったですね~
    私は、風邪か疲れなのか、肩こりがすごいです。

    貫入の作品の事、色々聞きたかったのだけれど、
    あまり、お話しする時間が無くて残念。

    窯や釉薬など、一人でやってみると、思ってた以上に
    なんにもできない自分に気がついて悲しくなることが
    多々ありますが、結構そんなの当たり前みたいですね。
    独立して窯を持った知人は、当初、一窯全滅だったと
    言ってたし・・・

    また、是非こちらへ遊びに来てくださいね。

  • #2

    cun (木曜日, 25 10月 2012 22:05)

    カナコさん、やはりセンス抜群です!

    次回もどんな作品が並ぶのか、期待してます‼