コラボレーション

 

夫の初作品たち。

カップの方は絵付けだけしてもらいました。

もともと絵を描くのは嫌いじゃないようで、悔しいけどいい感じに仕上がったので載せました。

ブックオフで参考になりそうな本を買ってきて、あまり悩むこと無くサラサラ描きました。

ちなみにカップ左側はカピバラですよ。写真集があまりにもかわいくて、近々実物を見に行こうと思います。

左の動物は「?』ですが、友達のオーストラリア土産のぬいぐるみを真似したものです。

名前は「クンクン」 よろしくね

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かぴこ (月曜日, 26 11月 2012 21:04)


    きゃっ!

    きゃわゆぃ☆

    旦那さま。センスいいね~。

  • #2

    えぞのこ (月曜日, 26 11月 2012)

    く、くやしいけど、旦那さん、やるな・・・。
    とくにカピパラの上の写真の、余白のバランスが絶妙。
    脱帽。完敗。

  • #3

    hayama→エゾノコ (水曜日, 28 11月 2012 07:49)

    あと10コ作ると張り切っております!
    夫シリーズができそうっていうか、そっちの方が人気が出そうで焦ってます(*_*)
    細い線が描きたいというので(生意気!)、下絵ペンというのを買いました。ペンの上に絵の具が入ってて押し出して使うので、かなり握力が必要で疲れます。
    筆よりは失敗は少なそうですが...値段が高い!

  • #4

    hayama→かぴこさん (水曜日, 28 11月 2012 15:19)

    そうです。
    そ~なんです。
    きゃわいいのです。